宮崎県立日南病院

患者満足度調査について

平成29年度患者満足度調査

更新日:2018年3月 9日

当院では、患者サービス向上とより良い病院運営の参考とするため、通院及び入院中の患者さまを対象としたアンケート「患者満足度調査」を定期的に実施しております。
平成29年度調査の概要等は、下記のとおりです。
調査にご協力いただきました患者さま及びご家族の皆さまに、心より感謝申し上げます。
調査結果から得られた課題に対しできるところから改善に取り組み、職員一同、「患者本位の病院」づくりを一層推進してまいりますので、今後ともご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

外来調査

平成29年11月14日(火)~11月17日(金)実施:回答者数262名

入院調査

平成29年11月15日(水)~12月28日(木)実施:回答者数232名

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