メニュー

ご意見等

警備窓口で、部屋を尋ねると、口の中をもぐもぐとさせながら、ぶつぶつと教えてくれます。時にはあやふやな時もありました。時間がかかり過ぎる。昔は歳を とったおじさん達でしたね。病院に来るたびに人が入れ替わっていますね。若い人になっていますが、もう少し、しっかりとした人はいないのですか?昨年の10月に警備会社が変わったそうですね。

当院の対応

警備会社が変わりましたことを契機に、これまで以上に適正な業務の推進に努めてきたところではありますが、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ありませんでした。
警備会社に対応の改善について申し入れを行い、今後、明瞭で、丁寧な言葉使いでの対応、正確で速やかな案内ができるよう接遇教育の徹底を図るとの報告を受けたところであります。
病院といたしましても、さらに職員の教育に努め、信頼される病院づくりに努めて参ります。