メニュー

ご意見等

会計から薬局までの流れがわかりにくいです。
外来受診後からの流れを受付窓口に番号と簡単な説明をつけて、表示していただくとわかりやすいと思いました。
直接の説明はわかりにくく、年配の方にはもっと統一した説明でわかりやすくして欲しいです。
それと、前と比べて、待っている人は少ないのに、待ち時間が長くなっています。

当院の対応

ご提言のように、診察終了からお薬の受け取りまでの流れが分かりづらい点がありましたので、「診察終了後の流れ」をエントランスホール等に表示いたします。ご提言ありがとうございました。なお、ご不明なことがありましたら、ご遠慮なく最寄りの担当者にお声かけ下さい。
待ち時間につきましては、できるだけ短くなるよう病院あげて努力しておりますが、患者さんの症状によっては診察時間等がかかり、お待ちいただく時間が長くなる方もおられることを心苦しく思っております。
引き続き、待ち時間の短縮に努力してまいりますのでご理解下さい。