メニュー

令和7年2月

ご意見等 

 

 

 受付(入院の)A警備のBさんって名札ありました。
 すごく、態度が悪かったです。
 こちらは、生きるか死ぬかの病人を毎日、見舞にきてて、心身共にボロボロです。
 一度じゃなく、前にもBさんは態度が悪かったです。
 あいそ良くしろとは言いません。
 最低限の人間としてのたいどをお願いしたい。

当院の対応

 

 警備員の不適切な態度により不快な思いをおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
 警備員が来院者の立場に立った対応ができていないことに対し、警備員全員に対し、意識改革とマナーの向上を図るため、あらためて個別指導するなど資質向上に努めてまいります。
 貴重なご意見ありがとうございました。
 ※ご意見中の社名、個人名は病院判断で表記しておりません。ご理解をお願いします。

 

 

 

ご意見等 

 

 高齢の親のつきそいで来ております(定期)。
 車をおりてすぐのところで患者を迎えてくださる男性が毎回大変親切で言葉かけも温かいです。
 大変感謝しております。ありがとうございます。

当院の対応

 

 今後とも来院者の目線に立った病院運営を心がけてまいります。
 貴重なお言葉ありがとうございました。