メニュー

ご意見等 

 4階西の看護師さん。
 忙しくて大変だとは思いますが、挨拶する余裕もないのでしょうか?
 ナースセンターへ行ったとき、10人位の看護師さんがいましたが、引き継ぎの時間だったのか?
 皆、知らん顔で話が終わって前を通って行く人もいましたが、挨拶する人はいませんでした。
 自分が関わる人にしか挨拶したり、話しかけたりしてはいけないのでしょうか?
 患者への対応は大丈夫なのでしょうか?
 知り合いに聞いても同じようなことを言っていました。

当院の対応

 この度は、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 すれ違う方への挨拶、会釈はもちろんですが、カウンター近くにいらっしゃる方への積極的な声かけ等、接遇に気をつけてまいります。
 また、気配り、目配りにより、心のこもった対応を行ってまいります。
 貴重なご意見ありがとうございました。