メニュー

ご意見等 

 

 昨年11月に骨折で入院となり、入院の説明を入院支援センターで聞き、私は医大で悪性リンパ腫で入院をしていたことを説明したら、最後に今回の入院は慣れているから大丈夫でしょうとびっくりするような言動があり、医大のスタッフとの質と比べると最低な言動に県立病院の信頼をなくすような対応であった。
 年配の方である本人も分かって言っているので注意をお願いしたい。

当院の対応

 

 この度は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 患者さま自身、入院に対し不安なお気持ちがあるにも関わらず、対応した職員の言葉でお気持ちを深く傷つけたこと、心よりお詫び申し上げます。
 ご意見をもとに、職員に対する事実確認と指導を行いました。
 職員自身も気持ちを改め、今後、同様の事態が起きないように反省致しております。
 今後とも信頼回復に努め、真摯な態度をもって対応に努めてまいります。

 貴重なご意見ありがとうございました。