ご意見等
警備員さん最近とても若くなっておられる様です。それにしても入れ替わりが激しいですね。
朝のドアを開けるのを忘れたり、電話の取次ぎ等を間違えたりして、とても多いですね。誰でもかれでも間に合わせに採用するからじゃありませんか。もう少しきちんとした年寄りでもいいじゃないですか。
特に夜の警備会社はだらしないです。
当院の対応
不愉快な思いをおかけしましたことをお詫び致します。
ご意見につきましては、警備会社の責任者にこのようなことのないよう申し入れを行いました。
警備会社からは、現在の警備員で配置を継続するとともに、業務内容の再確認、意識の向上、正確で速やかな電話対応等の教育を再度行うなど接遇面での向上を図っていくとの報告を受けたところであります。
当院といたしましても、信頼される病院づくりのため今後とも職員の指導に努めて参ります。